01.労務管理
在宅エンジニアは、弊社が貸与した業務用端末で作業。
業務時間内は労務管理アプリによる状況把握をしています。
勤務状況の可視化
顔認証機能により、本人の在席・離席を判別。
在席・離席時間の集計とレポート提出も可能。
画面キャプチャの
保存
勤務状況の共有
本人離席
本人在席
セキュリティ事故防止
“のぞき込み”や“なりすまし”などの インシデントを検出時には画面をオフ、情報を保全。
インシデント記録
覗き込み検知
なりすまし検知
画面ロック
在宅エンジニアは、弊社が貸与した業務用端末で作業。
業務時間内は労務管理アプリによる状況把握をしています。
顔認証機能により、本人の在席・離席を判別。
在席・離席時間の集計とレポート提出も可能。
画面キャプチャの
保存
勤務状況の共有
本人離席
本人在席
“のぞき込み”や“なりすまし”などの インシデントを検出時には画面をオフ、情報を保全。
インシデント記録
覗き込み検知
なりすまし検知
画面ロック
テレワーク環境構築の費用は無料。
またお客様の環境に応じた対応が可能です。
お客様オフィスにPCを1台ご用意いただき、専用ソフトをインストールするだけで 簡単に作業開始。
弊社で用意した 在宅勤務用端末にファイル保存不可などの制限を掛けており情報漏洩の防止を徹底。
在宅エンジニア宅からお客様オフィスへは httpsやVPNなどの暗号化通信で中継サーバーを介し接続するため高い情報セキュリティを確保。
勤務場所が社内ではなく在宅派遣であっても充足した体制を整えているため、
在宅でのトラブル時には迅速な対応が可能です。
定期ヒアリングや週次報告でモチベーションやメンタル・体調面で不安が見られた際には、弊社カウンセラーが面談しフォローを行っています。
弊社側で定期的なヒアリングを行い、技術面などの相談やモチベーションの把握を行っています。
在宅エンジニアは弊社内で週次の業務報告を提出しており、報告書ベースでの状況確認を行っています。
勤怠トラブル発生時すぐ駆けつけます。
即出荷可能な代替機を準備しております。
リモート接続で障害解消まで対応致します。